2013年9月17日火曜日

今日からセールだよ〜〜首を痛めた素材づくり〜〜==素材集PR==

本日9月17日(火)から24日(火)まで
3製品限定のOFFセール始めました。









対象製品は
素朴で優しい質感のマーメイド紙を使ったワンポイントで使える
マーメイド紙「ペーパークラフト切り絵イラスト」です。
DIGIGRA PICTURE36 KIRIE系イラストVol.4 ペーパークラフト【トラベル・建物・人物】
DIGIGRA PICTURE37 KIRIE系イラストVol.5 ペーパークラフト【歳時/夏・秋編6月〜11月】
DIGIGRA PICTURE38 KIRIE系イラストVol.6 ペーパークラフト【カルチャー・小物編】
の3タイトルです。
▼ここを見て下さい!
http://e-digigra.com/title_page/KIRIE_paper.html
♪=♪=♪=♪
このタイトルを制作して首を痛めました。
なぜ痛めたのか・・・
チラシやDMに配置した時、マーメイド紙の材質が分かる様にと
なるべく使用原寸の大きさで(小さめ)制作しました。
大体3センチぐらい??かな・・・
顔をカッティングボードに近づけて
(まるで棟方志功先生の様に・・・)
首を90度に曲げた姿で毎日、数ヶ月
ミリ単位でのパーツを切っていたので
最後には整形外科にゆく事に・・・
・・
制作の苦労は以降も続きます
・・
苦労話はまたの機会に

かわいいけ〜使ってみんちゃい!のイラスト素材集-2

私たちが初めて製作(製品化)したイラスト集が ワンダフルカットシリーズの 「Wonderful cut」 お子さんのいる主婦層をターゲットに シンプルな可愛さをウリとして ワンポイントで、プチ!と使って貰いたい・・・ そんなコンセプトで制作をはじめま...