2013年9月6日金曜日

地紋と歳時・・これからのシーズン省エネ素材=素材集PR=

この時期になって・そろそろ・・歳時「クリスマス、年末、年始」系の
デザイン素材が出てきます。
ポツリポツリと注文が入る様になっていますので、今日は関連2タイトルを
紹介します。

◉DIGIGRA PICTURE9 地紋マーケット
この1枚で様々なデザイン内容に対応出来るように
クロス・エスニック・ファンシー・花・小紋・和風・Xmas・正月の
8カテゴリー各50点、
パターンとスウォッチ方式でカラー・モノクロのダブル収録しています。
カラー変更簡単操作。他にオリジナル背景画像82点。
▼製品紹介ページ
http://e-digigra.com/title_page/dg9_index.html

◉DIGIGRA PICTURE10 歳時素材 クリスマス・年末・年始
クリスマス・年末・年始の広告制作向けの素材集。
パステルなどのドローカット画像、パス仕様のベクトルカット、
毛筆、オリジナルタイプフェイス3Dタイトル、冬・春デザインテンプレート他。
中にはシーズン以外でも使えるデータもあり、使い方でフルシーズン利用できる素材集です。
▼製品紹介ページ http://e-digigra.com/SAIJI.html

このセットが揃えばクリスマス、年末、年始のデザインは
もう、準備万全・・というより、心配ないかも・♪・♪
明日制作依頼があっても、すぐに対応できますよ!

以前配布した製品案内広告チラシ


































かわいいけ〜使ってみんちゃい!のイラスト素材集-2

私たちが初めて製作(製品化)したイラスト集が ワンダフルカットシリーズの 「Wonderful cut」 お子さんのいる主婦層をターゲットに シンプルな可愛さをウリとして ワンポイントで、プチ!と使って貰いたい・・・ そんなコンセプトで制作をはじめま...