2020年2月9日日曜日

歳をとって気づいたらもう遅いんだな・・・

昔、撮った写真を見てて
浮かんだコピー
「なくしたものに気づかない・・・」
歳をとって気づいてももう遅いんだな
・・・
素材ストックのためによくカメラを持って
街をぶらぶら--してたころのスナップ
そうしているうちに
写真撮影が趣味になった・・・


Photoshopでシャープネスを強めにかけたイメージ。
・・
あの頃はまだフイルムカメラで
富士フィルムのプロビアやベルビアを入れて
撮影していた。
・・
最初はペンタックスのMZ-3とZ-1
念願のNIKON F-4中古を手に入れ
妻にF80Dを買ってあげて、
一緒に出かけていた


・・
現像代を経費で落としていたが、
今、考えれば
結構使った記憶が・・・
・・
結局のところ
写真素材は作れずじまい
Instagramのネタとなっている
無念。。。
・・
イラスト素材、デザイン素材は
沢山あります!
デジグラ工房




かわいいけ〜使ってみんちゃい!のイラスト素材集-2

私たちが初めて製作(製品化)したイラスト集が ワンダフルカットシリーズの 「Wonderful cut」 お子さんのいる主婦層をターゲットに シンプルな可愛さをウリとして ワンポイントで、プチ!と使って貰いたい・・・ そんなコンセプトで制作をはじめま...