2013年6月15日土曜日

“頭の中は梅雨本番”・・・・

頭の中が霧雨で先が見えない・・・

新製品が出来た〜〜〜! といってもリニューアルに近い製品だけど
来月早々にはリリースできそうです。

毎回の事なんですが 最後のマスターディスクが出来るまでは大変で
最終段階ではかなりストレスが溜まってきます。

こういうストレスが溜まると ジンマシンなるものが出るのだけど、
今回はあまり出なかったのでひと安心。

デジグラ工房のサイトに新製品のページをアップしてます!
http://e-digigra.com/EP_Webdata/EP16_18.html

新製品も完成したので今日はブログでも更新しようと思ったのですが
何も浮かばない 梅雨の霧雨状態・・・

せめてトップのイメージを変えてはみたのですがこれも使い回し
え〜い! めんどくさい!と思う今です。

ですので今日はこれで終わり!

先月福山市のバラ祭りに行ってきました。
赤いバラ 色っぽい・・・ね
















2年前にはNikon Macroレンズでの撮影が多かったのですが、
今回はタムロンのマクロレンズで撮影しました。
色合いが艶っぽく感じるのは私だけでしょうか・・・

かわいいけ〜使ってみんちゃい!のイラスト素材集-2

私たちが初めて製作(製品化)したイラスト集が ワンダフルカットシリーズの 「Wonderful cut」 お子さんのいる主婦層をターゲットに シンプルな可愛さをウリとして ワンポイントで、プチ!と使って貰いたい・・・ そんなコンセプトで制作をはじめま...