2018年7月14日土曜日

デザインに翼をつけよう!

デザインに翼をつけよう!って、大げさなタイトルだけど
要は、素材集を使うと
少しだけデザインコンテンツの幅が広がると言う事・・
制作していると時々面倒だな〜てことが多々あります
いい加減にしている訳でもなく、手を抜いている訳けでも無いのだけれども
苦手なアイテムに引っかかった時・
やる気が停滞する・・・焦る・・・
納期が押し迫っているのにイラストを描かなくてはならない時など・
面倒だ〜〜〜〜虫が頭をもたげる
♪こんな時にスカッと解決
じゃなくて・
なんとか解決しなくてはと言う事で
素材のCDに柏手 よろしくね!
結局は 素材集のPRじゃん!
・・
デジグラ工房素材集の製品カタログ
GRAPHIC SOZAI STYLE 2018-2019 13版の印刷が上がって来ました!
今度の表紙は、デザインは思い切って黒で仕上げました!
黒ベタの場合、リッチブラックいいのだが
版ズレ回避で、スミ100%のみで入稿
仕上がり90%の満足度!ですが
1年間、これで販促を続けます


















かわいいけ〜使ってみんちゃい!のイラスト素材集-2

私たちが初めて製作(製品化)したイラスト集が ワンダフルカットシリーズの 「Wonderful cut」 お子さんのいる主婦層をターゲットに シンプルな可愛さをウリとして ワンポイントで、プチ!と使って貰いたい・・・ そんなコンセプトで制作をはじめま...